2011年5月4日

 

        
 
       
    
       体調が悪く、長らくご心配をおかけし、金剛山登山を休んでいました。
      体調も回復し、5月3日は金剛練成会の総会で、お弁当がでることもあり、
      黄砂に霞む金剛山(667回目)へ出かけました。

       体調を警戒しいつもよりゆっくりと登りました。途中で景色を撮影しようと
      デジカメで撮りましたら、映像がもう一つ写りません。設定をいじっても
      改善されませんでした。山頂では携帯電話のカメラを初めて使いました。

       登山道には若葉が出始め、山麓には山桜の花が残っています。
      登山道の脇には青いスミレ、白いカタバミの花が咲いています。
      空からは小鳥が元気にさえずっています。

       山頂登頂13:00 気温12℃ 下界の遠望は利きません。
      山頂広場は満員の盛況で、総会が始まり、100回以上の方の表彰
      授与式が行われていました。


       お届けします!!

         
金剛山(667回) 受賞者の歓声聞こえる山頂!!



                        
                  金剛山のライブカメラ
 
     
                          ↓
                 
 「金剛山四季折々のバックナンバーへ」


                         充ちゃん





登山口の風景、家族連れなどの登山者が多いです 暗い登山道を上がると、川に堰が新設されていました




5合目の休憩場所 8合目のヤマボウシの木のある道




    
山頂 13:00 気温12℃ 記念撮影の混雑
 金剛練成会総会 100回以上登山者表彰式が延々と続きます。
 毎年、沢山の方が受賞され、100回は全員個人が受賞となります。
 200回以上(100回毎)は代表者が一括受賞します。




   
 転法輪寺では、東日本大震災で犠牲になられた方に、
 境内に沢山の竹の娑搭を建てて、祈っておられます。
 5月5日はこども祭りがおこなわれます。
        金剛桜のつぼみはまだ堅しです。
         




    登山道には青いスミレが沢山さいています。





    ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
   
           4ヶ月ぶりの登山で、無事667回目を達成しました。
         全身の有酸素運動を体感し、気持ち良く森林浴も味わいました。
         腰痛は感じませんでしたが、足と全身が大変疲れました。

          更にカメラの不調があり不満足ですが、今年3回目の「金剛山の四季を」
         お届けできて、喜んでいます。  今後もご愛読をよろしくお願い致します。


         追伸:
         私のHP(蛍の宿)はまだ故障継続中です(前回と同じ)
        私の長年愛用のデスクトップPCが故障し、1年前から準備していた
        2台目ノートPCも起動不調で再インストールを実施致しました。
        しかし、一部HPメモリーが消えました。
        (リンクアドレス、パスワードなどが消え、修正ができていません。)
        申し訳ございませんが、私のHPは昨年の6月のままですので、悪しからずお許しください。

          (パスワードなどが判ったのですが、PCソフトとPCバージョンなどの影響
         でまだ修正ができません。)


       

                  
          充ちゃん

  
   ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


デジタルカメラ撮影 カシオ EXILM EX−S880 


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース